リファ ReFaマニアのおすすめ美顔ローラー人気比較ランキング

リファカラットレイ違いは?顔のたるみに効果あるのか?お腹やせ、セルライト、太もも痩せは?口コミまとめました

ボディ用 ReFa CARAT(リファカラット)シリーズ人気ランキング

体のリンパケアに使いたいリファはどれ?販売店はどこ?

f:id:xrosax:20170329194006p:plain

 

リファを主に体のマッサージに使いたい。
フェイス用のリファは既に持っている。

このような方は、ボディ専用のリファを選ぶといいですね。

ボディ用のリファは、ガッツリと肉をつかんでくれるので、フェイス用と併用できるリファカラットやリファカラットレイなどとの違いを感じます。

リファフォーボティは、メルカリ等でも中古出品されているのをみかけますが、その反面、質問相談サイトでは「届いたリファが偽物だった!どうしたらいいですか?」という質問をよく見かけます。

こういう被害に遭うと、安いものでないだけに、ひどいストレスにさらされます。

安全にホンモノのリファを手に入れるには、やはりMTG公式サイトで購入するのが一番です。

MTG リファ 公式サイト

>>リファ フォーボディー
>>リファ プロ
>>リファボディエクストリーム

 

【目次】 

 

 

f:id:xrosax:20170328024530p:plainリファ フォーボディ

f:id:xrosax:20170328025135j:plain

ボディ専用ということだったら、やはりこのリファですね!

ReFa for BODY(リファ フォーボディ)

 

私はリファフォーボディを愛用してます。

もものお肉のつかみがすごく、セルライトもしっかり掴んでくれるので、お風呂上りに毎日マッサージしていたら太ももが細くなりました。

脚やせしたい方、背中や肩こりに悩んでいる方は気持よくてヤミツキになると思います。

ボディ用としては、ナンバー1でご紹介します。

 

▼ 公式サイトで詳しくみる

リファ フォーボディー

 

 

 

f:id:xrosax:20170328024740p:plainリファプロ

f:id:xrosax:20170329220749j:plain

2010年に発売されたリファプロは、顔も体も併用タイプのリファですが、ちょっと大きくて顔にはやりにくいという方もいます。

しかし太ももやお尻など、体の広い面積にはこのVの字のリファがいいという口コミも多く、初代リファとして今でも人気のリファシリーズのひとつです。

ReFa PRO(リファプロ)

 

Vの字のリファはこのリファプロだけです。

この形状は、エステティシャンの手の形の131.8°の開きから設計されています。
毒素を吸いあげ押し流してくれのが、気持ちいいんです。

▼ 公式サイトで詳しくみる

リファ プロ

 

 

 

f:id:xrosax:20170328024847p:plainリファボディエクストリーム

f:id:xrosax:20170331121240j:plain

 

8つのローラーがセルライトと脂肪をしっかりつかんで逃がさず流す

ReFa BODY EXTREME
(リファボディエクストリーム )


8つの球体ローラーが、お肉をつかんで流してくれます。


リファフォーボディよりもっともっとしっかり強くボディケアしたい方にと開発されたボディに特化した最新モデルです。

リファボディエクストリームは、ヘタなエステよりもよさそうですね。

リファカラットシリーズの中でも、一番高価なのですが、流石のリファ!
ジワジワ売れてきている、ボディケア決定版です!

 

 

▼ 公式サイトで詳しくみる

リファボディエクストリーム