リファ ReFaマニアのおすすめ美顔ローラー人気比較ランキング

リファカラットレイ違いは?顔のたるみに効果あるのか?お腹やせ、セルライト、太もも痩せは?口コミまとめました

リファカラットレイとリファカラットの 違い 比較してみました!

f:id:xrosax:20170331103743j:plain

リファカラットレイ(ReFa CARAT RAY)リファカラット(ReFa CARAT)違いを比較してみたいと思います。

見ると大きさも、ローラー部分のカラットも同じ大きさ。

リファカラットレイはリファカラットのあとから作られた「リニューアル品」のようなモデルですが、でも今もリファカラットは根強い人気があるんですよ。

@コスメでは

「ベストコスメアワード」殿堂入り

を果たしました!すごいです!!



ではでは、リファカラットレイとリファカラットの違いはどこなのでしょう?

 

【目次】 

 

リファカラットレイとリファカラットの違いは?

同じリファカラットシリーズなので、顔の浮腫み、たるみ、ほうれい線、リンパケアができる美顔器という点は同じです。

 

f:id:xrosax:20170331104903j:plain

カラットレイとカラットの両方の赤い丸の部分を見てください。
ソーラーパネルが大きいのが、リファカラットレイです。

▼ リファ公式サイトはこち

⇒ リファ カラット レイ
⇒ リファ カラット

 

リファカラットレイとリファカラットのマイクロカレントの量の違い

リファという美顔ローラーは、光を取り込みそれを元にマイクロカレントを発生させることは皆さんご存知かと思います。

リファカラットレイは、リファカラットよりもソーラーパネルが大きくなりました。写真で見ると2倍近く大きくなりました。

これにより、マイクロカレントの発生量が、カラットよりもカラットレイの方が多くなりました。この辺はハッキリとした数字にはなりませんが、1.5倍~2倍になったそうです。

 

リファカラットレイとリファカラットのデザインの違い

それから、両方のリファのグリップを見ていただくとわかる通り、デザインが変わりました。

・リファカラットは、シンプルなツルンとした鏡面
・リファカラットレイは、溝が縦に流れるようなデザイン

 

これは好みに分れるでしょうが、私はカラットレイのデザインが好きです♪ でもこれはお好みの範囲ですね。(*^^*)


リファカラットレイとリファカラットの価格の違い

カラットレイとカラットの価格差を見てみましょう。

・リファカラットレイ 28,944円(税込)
・リファカラット   25,704円(税込)


その差、3,240円!

マイクロカレントは、スポーツ業界でも治療の一環として使われているのは有名ですが、美容にも効果があるということで、リファを開発したMTGがいち早くこの美顔器に取り込んだのです。

だから発生量が多い方がいいかな~と私は思いました。

 

リファカラットレイとリファカラットの販売店は?どこで買う?

リファカラットレイとリファカラットは、偽物が流通しており、正規品と信じて買ったにもかかわらずあとから偽物と判明することが多くなってきました。

それだけ世界中の美意識高い女性に愛されている“美顔器”ということですね。リファすごい!

年々精巧に作られるようになった偽物リファは、MTGの会社の人でさえ一見では判別できないそうですよ。怖いですね。


なので、ちゃんとした本物の正規品のリファを買うなら、安心の公式サイトしかありません。

MTGの公式サイトでお買い物すると、全商品ポイントがつきます。
そして、メルマガを取っていると、割引クーポンがよく送られてくるのでお得です。

偽物つかんであとから泣かないためにも、ヤフオクやメルカリもやめて公式サイトで買うことをおすすめします。公式サイトで買った満足感は、買った人でないとわからないですよ!きっとね。^^

 

f:id:xrosax:20170331114407p:plain


私自身リファの愛用者なので「リファが欲しい」「リファを買いたい」と思う女性が増えてきて嬉しいです。

顔と体に毎日コロコロして綺麗になっちゃいましょう!

 

 

▼ 公式サイトで詳しくみる 

⇒ リファ カラット レイこち
⇒ リファ カラットこち